新着情報

2014.06.02 おぐりんblog

越谷国際フェスティバルに参加しました!

こんばんは!日曜日に埼玉県の越谷市で開催されました『越谷国際フェスティバル2014』に弊社も参加しました!国際なのになんで宇都宮餃子が?と思われる方も多々いらっしゃるかと思いますが、気にしないでください。参加する事に意義がありますから(笑)

弊社からは、宇都宮餃子をはじめ、餅、焼鳥、唐揚げの販売員が参加。ついでに、ソフトクリームと焼きそばまで一緒に販売しました。実は、それだけではないんです!協力して下さる業者さんもいて、ベビーカステラ、団子、クレープさんも参加!!ま~ったく国際色なし(笑)更にベビーカステラさんは、なんとあのネコバス!送迎バスで見た事ありますが、ベビーカステラの車では初めてみました!!お子様には大人気でした!

各国の方々は民芸品やその国の美味しい料理を提供しておりまして、全部見て食べたい!!と思っていましたが、次の所へ営業せねばならないので、写真とって移動・・・。インドカレー食べたかったなあ・・・・・。

でも。一応食べました。何を食べたか?

それは・・・。

 

最初のテストで作ったソフトクリーム。しかも・・・。『あー4つ出来たから1000円ね!』の一言。あの・・・。お金はちゃんと払いますが、なんでテスト4つ分も!?と、心に思いましたが言えませんでした・・。後の3つ皆様で食べて下さいと最後一言残して・・・。でも、いつもおごって下さる先輩なので、今回は渋々野口英世先生を1枚渡しました。私の貴重な1000円が売上に貢献できたと思えば幸いです・・。ぐすん。

ネコバス!

ネコバス!