新着情報

2014.06.17 おぐりんblog

楽しい研修も最終の3日目!!

いよいよ帰国日!以前は、朝7時50分フライトの早朝便でしたが、今回は午後のフライト!いやーゆっくりだわ!しかもホテルは道路を挟んで目の前のホテル!(笑)歩いていけます!(笑)

ですから、チェックアウト近くまでのんびりと。朝帰りの方々はギリギリまで爆睡してました・・。久々にのんびり朝食も。バイキングも多彩で美味しかったです!

目の前の空港までバスで移動(笑)歩いたほうが早かったです(笑)空港では、早めにチェックインして、最後の買い物やらマッサージやらで、フライト前まで、のんびりと。あー・・。名残りおしいなあ・・・。

今まで、タイのパタヤとセブ島を交互に行きましたが、治安や海、時間を考えてセブ島を連続で行ってます。何回か行ってますが、セブ島は自分は大好きです。景色も人も良いところ。また来年までしっかり仕事して、またセブ島に行くぞ!!!

さあ!出発だ!!!

いよいよ搭乗です!!チェックインした時、嫌な予感していました。実は・・・。皆の座席がほとんど行きと変わらない事・・・。飛行機見えました・・・・。あーーーーーーー・・・・・・。皆様にがっかりした声がこだましました。行きと同じ機種・・・・。また成田までこいつか・・・。やはり・・。テレビもねえ音楽もねえ。吉いくぞうではないんですけど!(解らない方は40才以上の方に聞いて下さい)また飛ぶときに通風孔から白い煙。機内食後は、真っ暗状態・・・。成田まで我慢でした・・・・。

ありがとう!フィリピン航空!!来年こそは、なんとか777の機種にして下さい。

無事に成田空港到着。楽しく笑いの絶えない3日間でした。弊社は、仕事は仕事。遊びは遊び。何事も一生懸命にやります。そんな会社です。

久々に添乗業務も楽しかったです。やはり最後にある販売員から。『仕事より生き生きしてましたね』

・・・・。はい。明日から仕事しっかりやります。