新着情報

2014.09.05 おぐりんblog

JR市川駅のテナントで長期販売しております!!

こんばんは!9月に入り、だいぶ朝晩涼しくなりました。そろそろコスモスも咲いて来る頃で、地方の街道沿いには、綺麗なコスモス畑が咲き乱れるかと思います。先日またまた社長から『おぐりん!だいぶ薄くなったなあ!』と言われ、前頭部が昭和枯れすすきになりそうな、気持ちだけが若いおぐりんです。さ~みしさに~負けた~いえ~世間に負けた~ふた~りは~枯れすすき~♪(←ご存じでない方は、50代の方にお聞きください)

さて、いつもは各地のスーパーで出店していますが、今月4~30日まで長期間に渡り、千葉県のJR市川駅内にある『SHAPO市川』でテナントして販売しております!!駅内のテナントですから、見た目もしっかりと素晴らしくしております!!

 

普段、弊社の販売姿をご覧にらっている方は、一度行くといつもと違うスタイルが見られますから、是非お越しください!ショーケースに入り、見栄えも綺麗!!さすがベテラン2人です!

K次長とM次長が気合を入れて販売しております!!なぜか!?テナントだから?それもありますが・・。数字が悪ければ、デコピンが待っている?・・・。それも正解ですが、もっとある意味が・・・。

実は・・・。若いマネキンさん(お手伝い)が来ているからです!!!(おぐりん予想)まあ、私もそれなら気合入りますね。実際、25歳のマネキンさん来た時は、もう一日気合入りっぱなしでしたね!声も1オクターブ高くなって(笑)だいぶ前の話ですが・・・。多分皆様もそうですよね!!ね!ね!

とにかく長丁場、頑張ってもらいたいもんです。

そうそう・・。親友に出した宿題ですが、まだ品物食べてないので、解答が・・・。の連絡が・・・。あ・・・。そっか・・。忘れてた。後で送りますので、後程ご回答頂きます。