新着情報

2014.10.22 おぐりんblog

11月にいろんなイベントに参加します!

こんばんは!先日、Yさんから『おぐりん!近頃ブログの書き出しは、髪の毛の事を多く書いているけどそんなに心配なの?』と言われ、『はい・・。かなり薄くなってきて、完全ヤバくなったら坊主にすべきか、被るか・・・。』と申したら、『スカル○○○をすればいいんだよ!』と言われ、おーー!髪の毛に光が見えた!と思い、真剣に『スカル○○○』をして、20歳時代のようなフサフサになり、若返った姿を妄想しニヤニヤするのを他人が見たらドン引きするだろうと考える、ダンディーなおっちゃん事おぐりんです。

さてさて!秋も深まり、食欲が絶好調な皆様いかがお過ごしでしょうか?秋といえば、いろいろイベントがあり、弊社でも参加しております!今日は、そちらのご案内!!

まず!!

『宇都宮餃子祭り2014』!!

餃子の街として有名な宇都宮ですが、宇都宮城址公園で開催され、会場には宇都宮餃子会の会員が出店し、なんと!餃子が一皿100円で販売。いろいろなイベントもありますから是非お越しください!とにかくいろんなお店が出ますので、皆様のお腹が許す限り、あちこち食べまくって下さい!

期日:2014年11月1日(土)~2日(日) 2日間

会場:宇都宮城址公園

電話:028-632-2445(宇都宮餃子祭り実行委員会)

 

『2014日光そば祭り』

市内・県内はもとより全国各地のそば処が出店し、そばを通じて人と人、地域と地域の交流とそば文化の振興に貢献するためのイベントです。今回も栃木といえば宇都宮餃子!!という事で、私たちも地域に貢献する為に参加します!!

期日:2014年11月22日(土)~24日(月) 3日間

会場:日光だいや川公園オートキャンプ場及びインフォメーションエリア他

 

『全国ふるさとフェア2014横浜』

横浜の秋の風物詩として、横浜で開催される最大規模のグルメイベントです。全国各地、北海道から沖縄まで串焼き、浜焼き、当然餃子!!、ラーメン、B級グルメが集結。地酒や地ビール、焼酎などの試飲もあり、弊社は栃木代表として参加します!!他の地域に負けないですよ!!!

期日:2014年11月1日(土)~3日(月) 3日間

会場:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

料金:大人300円 中学生以下は無料(飲食は別途料金になります)

 

今後も、いろいろなイベントに参加しますので、その際は是非皆様お越しください!!!

尚、詳細や日程に関しましては、インターネットなどでご確認ください。

皆様のお越しをお待ちしてます!!!(●^o^●)