新着情報

2014.10.24 おぐりんblog

新商品!ニラシュウマイのご案内!!

こんばんは!先日社長から紹介された整体に人生で初めて行ってきました!!あまりにも肩、腰、首が痛かったので・・・。社長からは『おぐりん!痛いから覚悟しとけ!』と、又、他の方から『痛くて痛くて涙が出た!(泣)』という、行く前からとてもハッピーなお言葉を受けて行きました・・・。そして・・。初っ端から・・。ウギャー!グオー!いてー!!!(泣)と喚きたいぐらいの痛さでしたが、ここはおぐりん!歯を食いしばり、泣きごとを言わず、ふむ!クッ!の小さい声で耐えました!でも、涙が!いやー!痛かった!でも!!あれ?体が軽い!凄い!しかも2~3日経っても首も腰も肩も楽!!社長!!ありがとうございます!!毎週行きたいですが、2週に一度行きます♪いつも車を運転していますから、ホント楽になりました!!(●^o^●)

さてさて、今回は新商品の

『ニラシュウマイ』

のご案内です!!!

◆蒸しニラシュウマイ◆

141024_220839

 

 

 

 

 

 

◆焼きニラシュウマイ◆

141024_222141

 

 

 

 

 

 

 

弊社は、餃子の他にニラマン、シュウマイも販売しておりまして、リピーターのお客様もかなり多いです!!

今回の新商品は、栃木県の名産のニラをた~っぷり使いました、絶品のにらシュウマイです!既に、蒸してありますからレンジでも良し!香ばしさを出すのにも焼いても良し!!実際食べてみて、とてもうまい!と思いました!!醤油をつけなくても、味がしっかりしているのでそのまま召し上がってもうまし!

ニラの香りが食欲を誘い、焼いている時についついつまみ食いしたくなる程です!!今月から販売しておりますが、餃子と一緒にシュウマイをセットでお買い上げのお客様もたくさんいらっしゃいます!!

揚げシュウマイも美味しいですよね~!!カリッカリの揚げたシュウマイをビールでキュッと飲む!!もう考えただけでよだれが・・・・。写真は、焼いてカリッとしたのとレンジでふんわりさせたのと2種類です。すいません・・・。写真のシュウマイ、ほとんどおぐりん食べちゃいました・・・。すいません・・・・。是非、ニラシュウマイを見かけしましたら、一度召し上がって下さい!!!