新着情報

2014.11.14 おぐりんblog

ヤミツキになる弊社の焼鳥!!

DSCN0337こんばんは!ここ数日の寒さで、関節があちこち痛み、空気が乾燥し静電気もおきる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?その静電気で頭を刺激し髪の毛が増えないか?と考える、ヘビメタ(懐かしいフレーズ)みたいに髪の毛を立てたいと思う、過激なロックではない中年おっちゃん事おぐりんです。みんな!4649!!

さてさて、今回は弊社の焼鳥部門の案内です。弊社では、8名(栃木7名・埼玉1名)の焼鳥販売員がおり、スーパーさんでケータリングカ―で販売しております。

栃木県内ではエコス様、たいらや様、かましん様、とりせん様、埼玉県ではヤオコー様で販売しております。

DSCN0343弊社の焼鳥は、職人堅気の販売員が丹精こめて1本1本丁寧に焼き、更に販売員が人には見えない愛情と魂を込めた『秘伝のタレ』がお客様の胃袋をつかみます。ねぎま、鳥皮、ぼんじりなどをはじめ、数多くの種類を取りそろえており、お客様から絶大なるご愛顧を頂いております。

特に、お客様感謝セールとしまして数量限定、『ももニンニク串税込でなんと!!100円でご案内しております!!!

ホクホクのニンニクと鶏肉のベストマッチ!!!一度食べるとヤミツキになる一品です!!是非一度ご賞味ください!!