新着情報

2017.07.04 おぐりんblog

和商に天才画伯現る!!

こんにちは(^O^)/今回はいつもと違いまして、先日休憩時間にとある事務員さんが、とても素晴らしい絵を描いてましたので、この場をお借りして発表させて頂きます(^O^)/

今回は、『この絵は何でしょう?』で行きたいと思います!!(^O^)/最初は簡単なのから、除々にレベルアップします(-_-)

では第1問!!この動物はなんでしょう!!(^O^)/最初は優しいかな?

二人の事務員さんの力作です(-_-)ナンカ・・・・。ツノは生えてるわ、まつ毛はあるわ・・。どうも足が変だわなあ・・。

回答は、『キリンさん』でした!(^O^)/良い子は解ったでしょうか?

さてさて、次は難問です!!第2問!!次も何の絵でしょうか?(^O^)/

え・・・・・。(゜o゜)な・な・なんすか・・・。この生き物・・・・・。(・_・;)

ヒントは!!(^O^)/今、話題の動物です!!!ネコ!!ちゃうちゃう(-_-)熊??ちゃうちゃう(-_-)

第2ヒント!!他の事務員さんが書いた絵です!!!(^O^)/

これなら解る~♪『パンダさん』♪ ん??(・_・;)て、事は上の写真はパンダなのか???(@_@;)

さすが和商コーポレーションの『天才画伯』!!ピカソもビックリです!!!!!棟方志功先生の生まれ変わりか?(・_・;)

 

さてさて!!いよいよ最終問題!!!これが解った方は、ある意味(?)天才です!!!

この動物(?)は何でしょうか??(^O^)/

え・・・・・・・・。(絶句)(゜o゜)と・と・と・とりあえず生き物っぽい感じがしますが・・・。(・_・;)

恐竜??足が2本だし・・・・。目にまつ毛あるし(笑)シッポもあるし・・・・。どう考えても解らない皆様には、かなり解りやすいヒントです!!!(^O^)/

ヒントは!!(^O^)/ コブがあります!!

もう、皆様解りましたね!!絵ではなくヒントで(-_-)

正解は!!

なんと!!!『ラクダさん』でした!!!(^O^)/

皆様!!!物は投げないでください!!皆様のお気持ちは解ります!!!でも!でも!この絵は誰が言おうとも『ラクダさん』なのです!!!(ToT)/~~~

このように、弊社には素晴らしい『画伯』が在籍する会社です(^O^)普段の仕事は一生懸命ですが、仕事を離れたら和気あいあいで、とても楽しい会社です!(^O^)/興味がありましたら、是非お電話下さいね!!(^O^)/