新着情報

2017.07.20 おぐりんblog

企業様の振舞いイベントに参加しました!!(^O^)/

こんにちは(^O^)/いよいよ梅雨が明けましたね!(^O^)/今年は雨が少なく、早々に取水制限をしておりますので、チョイと心配です(^_^;)

これからの季節、豊○代議士により巷で叫ばれている、私を含めた『この、ハ~ゲ~!!』の皆様にとっては、直射日光が非常に辛いかと思います(-_-)しかし!ここは考えようです(^O^)/ハゲを隠す方法。それは(^O^)

思い切り、頭皮を日焼けするのです(-_-)まっ黒になれば。そうです!!ヅラが要らんのです(^O^)ヅラによる暑さもなく、金が掛からず経済的(^-^)ハゲの皆様!!日焼けしましょう!!そして!○田代議士に日焼けした皆様が、オラオラオラ!と見せつけるのです!!でも・・・・。熱中症には注意しましょうm(__)mと、マジで倒れない程度で日焼けを考えている中年おっちゃんハゲ代表、おぐりんです(-_-)

さてさて、今回は7/19に江東区のお客様の企画に参加してきました!!!(^O^)/普段は、スーパー様や百貨店様で、出店しているのですが、今回は会社の『納涼大会』で出店です!!(^O^)/

今回は、餃子と焼鳥を200名様分!!の振舞いです!!お客様からご希望の商品、数量を提供します!!今回は、初めてご利用の会社様です(^-^)今回は、Y課長と焼鳥親方Nさんと私のおっちゃん3人です(^O^)

 

    

今回は夕方5時からでしたが、準備などがあり3時から準備でした!海に近いとの事で海風が強く、何度もテントが飛びそうになりました!(@_@;)いやー海がない栃木では経験できませんね(^_^;)潮の香りが新鮮です!

さあ!!社長様の挨拶も終わり、納涼大会の始まりです!!!(^O^)/皆様、ビールを片手に!並んで頂いています!!(^O^)/さあ!戦闘開始!!皆様、仕事終わってからですから、お腹空いた~の合唱♪こちらも皆様には待たせる訳にいきませんので、全力で焼きまくりです!!

『今回は宇都宮の名物の餃子ですよ!』の私の声に、皆様『すご~い!本場の美味しい餃子だ!』『大きい!!美味しい!!』の絶賛の嬉しい声が!!(^O^)/焼鳥も『焼きたてで美味しい!』『もっとほしい!』の声がわんさかわんさか!!(^O^)/ホロ酔いの皆様も、楽しく談笑しておりました!!(^O^)/

2時間はあっという間で、こちらも無事に焼き切りました!!お客様も大絶賛で、来年もやりましょう!とありがたいお声を頂きました!!(^O^)/私はへとへとでしたが、Y課長とNさんは平気な顔。もう頭が下がります。

弊社では、納涼大会、お祭り、新年会、忘年会、結婚式などイベントに、いろいろ参加しますので、是非お声をおかけ下さい!!!(^O^)/全ての商材や機材はこちらで用意しますから、手間が一切かかりません(^O^)/

 

さーー!!皆様お待ちかね!!!!(^O^)/大好評の弊社の『画伯』の作品が完成しました!!第二弾やらないの?もっとみたい!の御意見が多数(多分(-_-))ございましたので、今回も発表します(^O^)/

さー!!!!第一問!!!これは何??

ん???(-_-;)な・な・なんだ・・・・???(・_・;)本人に聞きましたら、怪獣との事で!!(^O^)/

正解は!!『ゴジラさん』でした!!(^O^)/あ~。そう言われれば、解かる気もしますね♪画伯、絵がうまくなりました!!(^O^)/

さて、第二問!!!この生き物は??

あーーーー。これは解りやすいですね(^O^)/魚の『フグ』!!!正解でしょ♪簡単簡単♪

え・・・。(-_-;)違うの???(@_@;)では、鰤・・・。え(・_・;)これも違う・・・・。解らん・・・。(・。・;

正解は・・・。嘘・・・。(-_-;)

な・な・なんと『イルカさん』・・・。い・い・い・いるかさん・・・・。ふう・・・。(・。・)

さかな君に見せたいですね(-_-;)多分、ギョギョ!!と言いそうな・・・。

では、最終問題!!!この方は誰?

どう見ても日本人に見えますね。貞子さん?あ、違う・・。(-_-;)

んーーーー。明治時代の若いおねえさん・・・。違うか・・・。まさか、近頃体が太くなった浜崎あ○みさん?それも違うんだ・・・・。

こ・こ・これは、解らん・・・。画伯恐るべし・・・・。(-_-;)で、正解は何すか???

えーーーーーーーーーー!!!こ・こ・これが『モナリザ』ですか!!!????(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

くっ・・・・・。完全に日本人やん(ToT)解りませんわ(ToT)レオナルド・ダ・ヴィンチも多分、肩を落としているでしょうね(・_・;)頑張れ、ダ・ヴィンチ・・・。

更に、腕をあげる画伯に期待したいと思いますm(__)m