新着情報

2017.09.14 おぐりんblog

新商品!!ラー油きくらげのご案内!!(^O^)/

こんにちは(^O^)/9月も半ばに入り、少しづつ秋の気配が感じてきましたね♪いよいよ秋の味覚が出始め、皆様の胃袋も待ち遠しいのではないでしょうか?(^_^)

普段人前では一人前しか食べないのに、自宅に帰れば薄らハゲの旦那の冷たい目線を気にせず、力士たちにも負けない位にどんぶり飯で最低2杯を飲み込みように食べる、5段腹の奥様方には最高の季節ではないでしょうか(-_-)

松茸!サンマ!鮭!新米!栗!リンゴ!柿!!などなどなど!!!(^O^)/さあ!!食いしん坊の奥様がた!!!いよいよ皆様の季節ですよ!!!(^O^)/

しかし(-_-)薄らハゲの旦那の薄給な為、永〇園の松茸のお吸い物、近所で拾った栗や柿を召し上がる残念な奥様方(-_-)この際です(-_-)今までの旦那を捨て、引き換えに新しい男を拾って、松茸を食べてください。シメジから松茸になるかもしれません・・・。かなり立派かもしれません・・・・。まあ。お子様も読んでますんでこのへんで(-_-;)と、自分は立派な松茸だと自慢したい、中年おっちゃんのおぐりんです(^_-)-☆ご試食にどうぞ(笑)

 

さてさて、今回は食欲倍増の商品【ラー油きくらげ】のご案内です!!!(^O^)/

コリコリとした食感のきくらげに、ピリッと美味しい唐辛子、そして!!食欲が更に進むラー油が入って、この一品だけでご飯がガッチリ進む商品です!!!

ご飯にのせたら最高です!!!(^O^)/ラー油の香りが食欲をそそり、箸がとまりません!!!私もご飯にのせて食べましたら、おかわりしてしまいました!!!チョイとこれは、はまります!!!見かけましたら、是非お試しください!!!オニギリにしたら最高です!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

皆様に残念なご報告です・・。(T_T)

弊社事務員さんの、画伯ですが・・・・・・。(T_T)

な・な・なんと・・・・。まさかの・・・・・。

 

絵がうまくなりました(-_-)ピカソ並みの素晴らしい絵だったのですが、非常に残念です(-_-)

とりあえず作品の発表です。

 

 

 

 

 

 

クジャクです(^O^)/これは、ほとんどの皆様がお解りですよね!!画伯・・・。進化しました。

続きまして・・・。

 

 

 

 

 

 

カピバラさんです。今回、私も一発で解かってしまいました・・・・。(-_-)

ちょいと、お題が簡単だったようで、私も反省しております・・・。すんません(/ω\)

次回は、画伯の本領が発揮されるようなお題を出しますので、皆様ご期待のほどを(^O^)/