新着情報

2017.11.20 おぐりんblog

『日光そば祭り』に参加しました!(^O^)/

こんにちは(^O^)/関東地方の山間部も降雪があり、北海道では札幌市電の名物『ささら電車』も走りはじめ本格的な冬になりました(^O^)

世の奥様は、そろそろボーナスが待ちどおしい時♪ここで旦那様は注意して下さい(-_-)普段奥様は旦那様を『おい!』『はげ!』などと言っていますが、この時だけ『ねえあなた♥』『何食べたい?(⋈◍>◡<◍)。✧♡』などと言ってくるのは、あくまでも狙っているのはボーナスの【金】だけです(-_-)急に何かが降臨して性格が変わった訳ではないのです!(-_-)ですから(-_-)ボーナスもらって金が入ったら、翌日から元の奥様に戻ります(-_-)残念ながら・・・・。(-_-)それが現実なんすよ。皆さん・・・。頑張って下さいm(__)mと、以前、この事をマジで経験(実話です)した中年おっちゃんこと、おぐりんです(-_-)

さてさて、今回は11/17(金)~19(日)で参加しました『日光そば祭り』の報告です!!(^O^)/

日光だいや川公園で、地元栃木の蕎麦処をはじめ、北海道、福島、茨城、東京、千葉、群馬、福井、長野、島根から合わせて23店舗の蕎麦処が出店しました!!(^O^)/他に弊社を含めて物産店など約60の店舗が出店の一大イベントです!!!(^O^)/

今回も天気に恵まれ、紅葉がとても良かったです(^O^)/

今回もN部長とY課長と私の、オッサントリオで販売になります(-_-;)紅葉が綺麗なのに、昭和枯れすすきのオッサンばかりですが・・・・。(笑)

金曜日、土曜日は平日なのと、天気が多少悪くお客様が少なかったですが、日曜日はお客様がわんさかときました!!!

皆様、そばが目的ですが、餃子を食べたり、焼き芋食べたり、いろいろ食べて大満足のようです!!!(^O^)/寒かったので、温かいのが大分売れたみたいですね♪

でた!!日光仮面!!プロフィールによると・・・・。

日光出身の中年ヒーロー日光仮面!!疲れ切った大人を癒し救う、日光仮面として参上!メタボであまり早く動けませんが、日光の方言で話しながら多くの人に日光の魅力を理解してもらう事を使命とし、今や神出鬼没に活躍する日々。だそうです・・・・。頑張れ!!日光仮面!!とちまる君やさのまる君に負けるな!!!

また、これからもイベントがいろいろありますので、寒さに負けずに頑張ります!!!