新着情報

2017.11.24 おぐりんblog

第14回東和新生会 ビジネス交流会に参加しました!(^O^)/

こんにちは(^O^)/近頃のおぐりん、絶好調なのか今日もブログ更新です!!(^O^)/どうした!?何があった!?髪の毛増えたのか?まあ(-_-)先日、若いねーちゃんに『見た目かなり若いですね!!』とお世辞とは思いますが、言われて感動し涙を禁じえなかった、おぐりんです(T_T)先日の蕎麦祭りで、お客様に言われました(/ω\)

さてさて今回は、11月22日(水)群馬県前橋ドームで実施された『第14回東和新生会 ビジネス交流会』のご報告です!!(^O^)/日頃からお世話になっております栃木銀行様のご紹介で、栃木銀行様と広域連携協定を結んでおります、東和銀行様主催の商談会に今年も参加しました!(^O^)/今回は食品関連業や製造業などなんと!約200社の出展がありました!!(^O^)/

今回も、社長、S課長、私のスーパートリオ(自称(-_-;)が参加です!!(^O^)/たくさんの来場者が見込まれますので、気合い十分です!!!

会場は、屋内競輪場を使用しますので、広いこと!!(通称サンサンバンクの内側で実施!←競輪知らない方は知っている方に聞いて下さい(^_^))以前、ロードバイクに乗っていた私は一度バンクを走りたいですが・・・。

さあ!!準備も整えて!!!いつ始まっても大丈夫!!!!

ん????むむむ???き・き・きたーーーーー!( ゚Д゚)ゆるキャラの皆様!!!!!

↑コヤツ。いや、この子は茨城県筑西市の【ちっくん】帽子が筑波山と河川を表し、体はスイカ、ひまわりのポシェットを身に着けているそうです。今年のゆるきゃらぐらんぷり 134位!!

おーーーーー!愛するぐんまちゃんと一緒に栃木県足利市の【たかうじ君】!!足利学校の学校門と足利尊氏の兜をかたどった帽子を被っているそうな。おろ???今年はゆるキャラグランプリは辞退したみたいっす(-_-;)

とーーーぜん!!おぐりんは、仕事を抜け出して!!!

40過ぎのおっちゃんがやっちゃいました(-_-;)しかも。たかうじ君(^_^)私がありがとうございました!!と声を掛けましたら、中から『ありがとうございました!』と若い男性の声が・・・・。(-_-;)喋っちまいました(-_-;)今回は内緒にしときます・・・。子供たちが残念がるので(´・_・`)

さあ!!!いよいよ始まり!!!!今回も私が焼いて餃子を渡す!!!社長がザーサイと黒酢ごぼうを渡す!!!S課長がお茶を渡したり商談する!!!!今回もそれぞれ役割分担してどんどんお客様に配ります!!!

今回も弊社のブースが一番の賑わいです!!!4時間の短い時間ですから、とにかくノンストップでやらねば!!!

もう皆様、美味しい!うまい!のお言葉をたくさんいただきました!!!今、買いたい!!!というお客様がたくさんいらっしゃいましたが、申し訳ございません。今回は試食宣伝だけでした。百貨店様やスーパー様で見かけたら、是非、お立ち寄りください!!!(^O^)/

今回も、商談をさせて頂き、成果もありました。お客様にも喜んで頂きとても良かったです!!!

この度、大変お世話になりました、栃木銀行様、東和銀行様には改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。