新着情報

2018.01.27 おぐりんblog

焼鳥販売員さん大募集中!!!(^O^)久々!!画伯情報も!!

こんにちは(^O^)/だいぶ冷えてきましたね(-_-;)髪の毛が昨年より間違くなく少なくなった私には、かなり厳しい日が続きます(-_-)頭皮がすごく冷たく感じるんですよね。帽子を被ればいいんじゃない?と言われますが、正直言います。似合いません(-_-)自称イケメンな私ですが、ツバを前にするとショボいおっさんにしか見えないのです(´;ω;`)

ですので、1000本1万円で植毛をして、【斉〇さんだぞ!!】みたいに髪の毛があれば昔みたいに、キャーキャー言われたい(←これも自称(-_-))中年のスーパースターことおぐりんです。今日も寒いなあ( ̄▽ ̄;)

さてさて、只今お客様から美味しい!!と評判の【焼鳥の販売員さん大募集!】のご案内です!!!(^O^)/

お店から是非やってほしい!!とご要望を頂いておりますが、人手がたらない状態なので大募集しています!

みんなが大好きな焼鳥!!(^O^)/お子様から年配の方まで大人気♪もう一度食べたくなる美味しいタレで焼いた焼鳥の販売を皆様もやってみませんか!!

弊社が他と違うのが【開業資金0円!】なのです!!!思い立ったらすぐ開店できてしまうのです!!!

しかも!!!常連さんが多い店舗(スーパー)ばかりではなく、イベントにも引っ張りだこなので、安心して販売できます!!!(^O^)/

そして!!!焼き方を教えて頂くのは!!!大ベテランのこの方!!!(^O^)/

え・・・・。(-_-;)(-_-;)  だ・だ・大丈夫かあああああああ!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

前回も出ましたが、あほの坂田師匠ではありません(-_-)こんな、おっさん・・。いやこんな方ですが、根は真面目(?)で、焼き方と知識は一流(←これは、本当です!!!)で親切丁寧に皆さんが解かるまで指導します。

彼の焼き方にはこだわりがあり、職人でもあります。彼の焼いた焼鳥を是非食べてみて下さい!!!

少しでも興味がありましたら、是非ご連絡ください!!!

皆様!!!!お待たせしました!!弊社の画伯が帰ってきました!!!!(^O^)/山下清画伯や種田山頭火先生のように放浪の旅に出て帰ってきました(-_-)さぞや、上達したんでしょうなあ。(-_-)

さあ!!発表です!!!第一弾!!!(^O^)/

あ!!!これ!もしかしたら!!!と思った方いるかもしれません!!!

そう!!髪型で!!!画伯、成長しました!!!良い方向に(-_-)

正解は!!【トランプ大統領】!!お~!!パチパチパチ!!皆様、画伯がうまくなった!と感動の嵐です!!

では!!第二弾!!!!

え・・・・・・・・・。(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

だ・だ・だ・だ・誰だ・・・・・。やはり、画伯は画伯かあ・・・・。(T_T)

一応、外人さんです・・・。かなり難問ですよね・・・・。ヒントは!!!トランプ大統領に関連する人!!!

あーーーー!!解かった!!という方(-_-)絵ではなくヒントで解かったんすよね(-_-)

そう!!!正解は!!

【イヴァンカ・マリー・トランプ(←正式名)さん】です!!!髪の毛長いのは似てたんですがねえ!!!

今回の画伯はすごいです!!全く画像を見ずに書きました!!!天才なのかもしれません!!!次回もご期待を!

次は【ひふみん】と【日馬富士】あたりでやってもらいやすか(-_-)