新着情報

2018.02.23 おぐりんblog

食べるとはまります!新商品【しそあんず】のご案内!(^O^)/

こんにちは(^O^)/もう皆さん、毎日平昌オリンピックでテレビに釘付けですね!(^O^)/羽生結弦選手、小平奈緒選手、女子団体パシュートの金メダルをはじめ、長野オリンピックを超えてメダル獲得とはアッパレの一言です!!(^O^)/怪我などでいろいろ心配していましたが、しっかりと結果を出すのは、精神力が凄いのでしょうね。なかなか真似できません。素晴らしい!!

それに引きかえ、冬の時期に良く見かけるオットセイいや、三段腹がカーリングのストーン3つに見える鬼嫁(-_-)『今日はオリンピック見るので忙しい!!キャー!!羽生君♡宇野君♡』と、普段はドスの効いた声で旦那を罵るのに今日に限っては、誰でも後ずさりするようなピンク系の声を出し(-_-)『韓国に行ったつもりで、あんたのご飯は用意してあるわよ!』というので、台所に行ったら『半額』シールが貼ってある瓶のキムチと韓国海苔が数枚(-_-)今度の北京冬季オリンピックでは『北京ダック出ないかなあ・・・。』と、目に涙を浮かべながら、半額キムチを食べている薄らハゲの旦那様、いかがお過ごしでしょうか(-_-)激辛キムチを食べて、髪の毛が刺激されて髪の毛が増えないか?と考える辛いの超苦手な中年オッサンおぐりんです(*^▽^*)

さてさて、今回は特に東北のお客様には大人気の【しそあんず】のご案内です!!(^O^)/

しその香りとあんずが繰り出す甘味のハーモニー!!(^O^)/特にこの商品は東北地方のお客様には大人気で、なんと1キロで買うお客様がいる位です!!(^O^)/

しかも!!地域によっては、餃子より大人気のしそひじきより、この【しそあんず】が一番売れているそうです!杏子が好きな方にとっては、間違いなくヤミツキになります!!この杏子の甘さはまた食べたくなる美味しさです!!!なかなか手に入らない商品ですから、見かけたら是非お試しください!!

さあ!皆様!!弊社事務員、画伯の登場です!!とにかく画伯の新作をみたい!!というご意見が多数(多分(-_-))ありますので、今回も新作の傑作をご覧になって下さい!!今回は、5連発!!

さあ!第1弾!!

あ、今回は意外にもわかりやすい!!!そう!!笑ゥせぇるすまんの『喪黒福造』さんです!画伯もしかしたら元漫画家か??

さてさてお次は・・・・。

あー・・・・。なんとなく解かるような(-_-;)歯がない特徴掴んでますね♪画伯すげー。正解は、ひふみんこと、『加藤一二三』先生!!ただ(-_-;)ベロベロに酔っ払って、裸踊りしている関西のオッちゃんに見えるのは私だけでしょうか(-_-;)加藤先生・・・。すいません(/・ω・)/

あと3つあるのですが、最後のひとつにします(-_-)残りは次回にしましょう(-_-)

これは、難題です・・・。(-_-;)(-_-;)ではどうぞ!!

あ!!全然難題じゃないじゃん!!!簡単簡単♪生まれたばかりのパンダのシャンシャン!!!生まれたばかりはこんな感じですが大きくなると可愛いですよね♪

え???(-_-;)(-_-;)全く違うの???(-_-;)マジか・・・・。なんの動物だ????

で、正解は何????(´・ω・`)

え・・・・・・。嘘・・・・。(-_-;)(-_-;)

な・な・ななんと正解は『ティラノサウルス』!!!!(゜o゜)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

が・が・が画伯・・・・。最後やっちまいましたなあ(´;ω;`)

ティラノサウルスさんは、かなり凶暴で↓になります。

ティラノサウルスさんの生まれた姿でしょうか?

頑張れ!!!画伯!!!次回作を皆さん期待しているぞ!!!(多分(-_-))