新着情報

2018.03.27 おぐりんblog

新商品!!あさり柚子味噌のご案内!!(^O^)/

こんにちは(^O^)/いよいよ桜満開ですね!!(^O^)/我が日本国で一番綺麗な季節が到来しました!人間ばかりではなく、いろいろな動植物も待ちに待っていたでしょうね(^O^)この時期に初めて来日した観光客の皆様は、桜の美しさに感動し、日本のファンになっていくそうです。桜ばかりではなく、日本の素晴らしさを体感して頂き、何度も来日してもらいたいです(^O^)

【桜】!!といえば、皆様何を想像しますでしょうか??

昭和の前半の方(演歌大好き、うちのおかんも(-_-))は【さくらと一郎】の『昭和枯れすすき(1974年)』(-_-)、おっちゃん連中は【桜吹雪】の『遠山の金さん(松方弘樹さん)』(-_-)、寅さん好きなら【諏訪さくら】(苗字は車ではありません(-_-))、競馬好きなら【サクラバクシンオー】(←知らない方は競馬好きのおっちゃんに)(-_-)などなど、たくさん思いつくと思います。日本の象徴ともいえる美しい桜を眺めながら、美味しいお酒を飲んでお過ごしください!!と、言いながらも、桜が散るのが自分の髪の毛げ抜けるように思えてしまい、散った桜を頭にのせ、林家ペー・パー子師匠と共に『ピンク三兄弟』で浅草演芸場で小銭を稼ぎ、ピンクのカツラを買おうと考えている、結構ピンク好きな中年おっちゃんこと、おぐりんです(^_-)-☆

さてさて、今回は新商品『あさり柚子味噌』のご案内です!!!(^O^)/

プリプリのあさりに、絶妙のコンビネーションとも言える、柚子と味噌を加え何度食べても飽きない商品になりました!!!

もう、ご飯にのせたら最高です!!!柚子味噌だけでもご飯がすすむのに、更にあさりと入れた絶品の商品です!!お見かけしましたら、食べると止まらなくなる『あさり柚子味噌』を是非ご試食なさってみて下さい!!

 

さあ!!おまたせしました!!大人気のコーナー!!『画伯作品集』です!!(^O^)/ピカソ再来とも言われている、弊社の画伯集を作成したいとこですが、如何せん仕事の合間をぬっての制作ですから、おっそいおっそい!!(´・ω・`)

画伯集が何年後に出来るか解かりませんが、完成したら販売したいと思います。1冊10ペソ位で(´・ω・`)

さあ!!!今回は2作品の発表です!!

まず、こいつ(´・ω・`)まあ、誰?と言われても仕方ないすが・・・・。実は、画伯の天才的才能が、この作品に隠されてます。

なんでか???それは、な・な・な・なんと!!!私『おぐりん』を10秒で書きました!!!!

おーーーーーーー!!!(゜o゜)画伯!!!将棋の藤井聡太六段が早打ちで勝った位の素晴らしさです!!!似てるっちゃあ、似てますが髪の毛少ないのを写実的に描くことないっしょ(´;ω;`) へこむわ(T_T)

さて、お次です(´・ω・`)

誰????(-_-;)ちょいとイケメン風に書いてますが・・・・。これは、難しいなあ・・・・・。若い頃の金日成氏かあ???ちょいと小太りだしなあ・・・・。

で、画伯・・・・・。回答は・・・・。

え・・・・・(絶句)。(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

これ・・・・。本人見たら、怒ってビール瓶投げつけるられますよ。画伯(´・ω・`)

回答は・・・。

羽生結弦選手】だそうです・・・・・。メダルぶん投げられますな(T_T)

頑張れ画伯(´・ω・`)あと100個書いて、画集発行して小銭稼いでください(*´▽`*)