新着情報

2018.10.23 おぐりんblog, 新着情報

更に美味しさアップ!!(^O^)/『いか刺し松前』ご案内!!

こんにちは(^O^)/一気に冷えてきましたね(´・ω・`)北海道では最低気温が0度を下回り、各地では初冠雪の便りが届いて参りました(*^▽^*)もう秋本番で、こちら栃木の日光でも紅葉が見ごろを迎えて世界各国から観光客の皆様がお越しいただいております♪

先日、事務所で2階から1階に降りるとき、とある所長が『おぐりんどうした!!上から見てこんなにハゲているとは!!何があったんだ!!』と(-_-)正直、鏡で見ると『まだ大丈夫だ!!!』と思うのですが、先日携帯で頭頂部を撮影したら・・・・・・。(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)写真でアップしたかったのですが、大変お見苦しい上、会社の方々から『ハゲを!いや、恥を世間にさらすだけだ!絶対にやめろ!!』と涙ながらに止められたので諦めます(´;ω;`)昔、床屋の親類から『間違いなくハゲるから手入れしなさい!!』と言われたので、今更ながら後悔する、夏場は涼しいですが冬は寒い頭の中年おっちゃんの『おぐりん』です(^O^)/

髪の毛を切って捨てようとする皆様。是非、余った髪の毛をください。有効に使わさせて頂きます(=゚ω゚)ノ

さてさて、今回は更に美味しさがアップして大好評の『いか刺し松前』のご案内です!!(^O^)/

 

 

 

 

 

鮮度抜群のいか刺しを北海道の郷土料理『松前漬け』にした絶品商品です!!松前漬けは、昆布やするめを酒・醤油・みりんを煮立ててから冷ました調味料に漬けた保存食です!(^O^)/

イカがとても柔らかく、年配の方でも美味しく召し上がれ、ご飯だけではなく酒のつまみにも最高です!!隠し味で『柚子』を入れると更に美味しさがアップします!!(^O^)/

 

さあ!!待ってました!!!画伯の新作発表です!!(^O^)/暫く日にちがありましたから、さぞ絵が上達したかと思います(-_-)今回は!!新たな刺客が現れました!(゜o゜)

まずは、刺客の作品から!!!

 

 

 

 

 

おおお!!!これは画力が凄い!!ピンクならピンクパンサー!!これだと『クロヒョウ』だと解かる!(^O^)/画伯・・・。強敵現れました(;´・ω・)

さて、では現チャンピオン画伯の『クロヒョウ』です!!

 

 

 

 

 

んんんん・・・・。(-_-;)(-_-;)(-_-;)ク・ク・クロヒョウ??( ゚Д゚)クロネコヤ〇トですか?(@_@)なんか煎餅みたいな『クロヒョウさん』なんですが(-_-;)しかもカメラ目線だし(´・ω・`)やはり画伯すげえ・・。

で、本人からリクエストがありまして(*´▽`*)今回はこちら!!!!

 

 

 

 

 

『肉』がありますから、キン肉マンなんですが(´・ω・`)どう見ても・・・。

『血走っているキン肉マン』(´・ω・`)

『宿題をやらない息子に対して、怒り心頭のキン肉マンの嫁さん』(; ・`д・´)

にしか、見えないのですが・・・。私の錯覚でしょうか・・・。

最後にこれはなんでしょう??

 

 

 

 

 

画伯・・・。(´・ω・`)この一筆書きはなんすか(´・ω・`)羊?馬?牛?

え・・・・。(-_-;)(-_-;)『雪うさぎ』さんですか( ゚Д゚)どう見てもウサギには・・・・・。

と、思ったのですが!!!!ここですごい事が!!!!実は『雪ウサギは』

 

 

 

 

 

 

な・な・な・なんと!!!き・き・奇跡が!!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

そ・そ・そっくりやないかい!!!!(*´▽`*)

こんな一筆書きみたいな『雪うさぎ』さんいるのね(゜o゜)画伯はやはり天才かもしれない!!!