新着情報

2019.05.15 ☆レシピ☆, 新着情報

とうがらし醤油漬けdeレシピ★

こんにちは(*^-^*)

今回紹介するのは、辛くて美味しい!やめられない!

これからの暑い季節にぴったりな とうがらし醤油漬け です☆彡

どんな料理にも美味しい辛みを加えられる調味料にもなる商品です!

そんなとうがらし醤油漬けを使ったアレンジレシピをご紹介させていただきます!

 

 

。:*:★。:*:★ とうがらし醤油漬け・ピリ辛チャーハン 。:*:★。:*:★

【材料】 1人分

・卵              1個

・ごはん            適量

・ごま油            適量

・とうがらし醤油漬け      お好みで

 

 

 

①熱したフライパンにごま油を適量かけご飯を炒めます。

②軽く焦げ目がつくまで炒めたら卵を入れ炒めます。

③ごはんと卵がなじみパラパラになったら、とうがらしと漬けタレをお好みで入れ軽く炒めて完成です\(^^)/

💡:ピリ辛でやみつきになること間違いなしの一品です!

 

 

。:*:★。:*:★ とうがらし醤油漬け・釜揚げうどん 。:*:★。:*:★

【材料】 1人分

・うどん            1人前

・卵              1個

・とうがらし醤油漬け      お好みで

 

 

 

 

①うどんをお好みの硬さまで茹でます。

②茹で上がったうどんを器に盛り、とうがらしと漬けタレをお好みでかけます。

③卵をのせゆで汁を少量かけて完成です!

💡:暑い季節にもサラッと食べられる一品です!(^^)!

 

 

。:*:★。:*:★ とうがらし醤油漬け・冷奴 。:*:★。:*:★

【材料】 1人分

・豆腐            1丁

・とうがらし醤油漬け     お好みで

 

 

 

 

 

①豆腐をお皿に盛り、とうがらしと漬けタレをお好みでのせ完成です!( ´∀` )

💡:これぞ和商のカンタンのせるだけレシピの王道です(^O^)

豆腐に醤油だけの冷奴にあきた皆さん、是非一度試してみてください!!

 

 

以上3品が今回の とうがらし醤油漬けdeレシピ になります(^^)

そして・・・このとうがらし醤油漬け・・・期間・数量共に限定の商品

になりますので、お買い求めの際はご注意くだい<m(__)m>

 

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました(*´▽`*)