新着情報

2020.05.01 おぐりんblog, 出店情報, 新着情報

私達はみなさんに笑顔を届けたい!!(^O^)/

こんにちは(^O^)/いやー久々のブログ更新となってしまいました(-_-;)今、世間は新型コロナウィルスで騒がれておりますが、現在弊社は【安心安全】を第一に販売させて頂いておりますのでご安心ください(^O^)/特に衛生管理・飛沫感染防止を徹底的にしており、全販売員が実施をております。

①必ず販売員は、マスク・手袋を着用し販売をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

②販売員とお客様との間には幕を張り、飛散防止致します。

 

 

 

 

 

 

 

③金銭のやり取りは、コイントレーを使用します。又商品カバーを使用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④手洗い・除菌の徹底します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に、⑤毎朝の検温実施 をし、お客様には今まで通り安心して美味しい餃子や珍味をお買上頂いております(^O^)/これからも、是非、ご利用ください!!(^O^)/

しかし・・・(´・ω・)、今現在、このように安全安心第一で販売しておりますが、試食が禁止となっているスーパー様や百貨店様が多くなってしまい、お客様に試食を配る事が出来ない状態となっております(´・ω・)いつ再開になるかも解らない状態です。

しかも、自粛自粛で外も出られず、イベントも中止になり気が滅入っている方が多いかと思います。でも、皆さん一度考えて下さい。何でも自粛し、静かにしている事が良い事なのでしょうか?

我が日本国は、関東大震災、大東亜戦争で敗戦、阪神淡路大震災、そして未曽有の東日本大震災など辛い事を経験し乗り越えて復興してきた素晴らしい国民です。どんなに苦しくても堪え難きを耐え、秩序を守り、お互いを助け会い、感謝を忘れず、皆で前を向いて未来に向けて頑張ろう!と乗り越えて来ました。このような苦しい時でも皆さんが求めていたのは【笑顔】もある事を忘れないでください。【笑顔】こそがこのような時に、心を和ませるだけでなく、笑うことは免疫力を高めるとも言われています(^O^)/不謹慎だ!と思う方も居るかもしれませんが、実際ボランティアで行った方々の笑顔がどれだけ皆様を助けて下さり、勇気づけてくれた事か。

私達和商コーポレーションの販売員は、少しでも皆様に【笑顔】を届けたい!!!と思っています!!(^O^)/実際に、とあるスーパー様の店長は【お客様も従業員も暗く滅入っている。催事で明るくしお客様が喜ぶことをしよう!!】という、お言葉を頂き販売させて頂いたら、店長より【お客様も喜んで、従業員も明るくなった!】と言われました!!!(^O^)/

じゃあ、どんなことやったの??(。´・ω・)?と思っている皆様。実はこんな事をして楽しんでもらっています(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・。(-_-;)どうみてもオッサン(本人はお兄さん!と言っています(´・ω・))のマスクが変(笑)なぜか、マスクに【笑顔】の字が(笑)しかも販売台に【マスクの中はイケメンです】を貼ってます(笑)で、実際お客様から『本当にイケメンなの?』と言われた販売員さんがこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。(-_-;)すいません・・・。たまに弊社は嘘をついています(*´з`)この辺は許して下さいm(__)m

で、せっかくだから発案したY所長にも本人許可取っていませんが登場してもらいましょう(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、笑って・・・・・います(笑)この【笑顔マスクが好評で、いつも般若顔の奥様にはお勧めです!!目がもの凄く怒って怖いのにこの笑顔マスクで旦那様も更に恐怖を覚えますよ!(^O^)/

また、試食が出せない現場が多いので↓

 

 

 

 

 

 

 

飴ちゃんを渡していたりしています(^O^)/販売員さんによっては、キャンディーの下に赤い色を付けて引いたら大当たり!!でオマケもしてますよ!!というゲームもしています!!(^O^)/

今、私がお勧めはこちら!!!というか、私が探したもので( ´∀` )

 

【おもしろ消しゴム】です!!!これは絶対おもしろく!かわいい!!!こちらをプレゼント

こちらは、いろんな中華料理の消しゴム!!埼玉県にある株式会社イワコー様の商品です。あ、ちゃんと営業係長様の掲載許可とりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん餃子のありますよ!!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

かわいい、パンフレット!!!実は、いろんな動物などもありますから、株式会社イワコー様で検索して下さい!

なんと!全ての商品分解できます!!!( ゚Д゚)すげー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、それぞれの販売員さんガ、お客様が【プププ!!!】と笑ってもらったり、お客様から指さされたり(笑)するのを楽しみながら考えています!!今、販売員の皆様から『これだったらお客様が笑うからやってみよう!』という意見出たり、事務員さんからこうやったら面白いかも!!とやっています【このようなピンチな時こそ色々アイデアを出して危機を乗り越えよう!!】がみんなの合言葉(^O^)/是非皆様も新型コロナの暗い話よりも少しでも多くの笑顔が広がるよう、そして皆様が前へ前へ行けるようこれからも続けていきます(^O^)/絶対越えられない苦難はなくトンネルには必ず出口があるのです!!!

 

さあ!!皆様長らくお待たせしました!!!暫く間があった弊社の画伯の事務員Kさん力作がこの世に出ることが出来ました!!ファンからの【いつやるんだ!】とのお叱りがあった為、仕方なく開催します(-。-)y-゜゜゜

面倒なのでひとつひとつ出さず、一気に出します(-_-)画面の無駄(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

おーーー。上2つは解るかもしんない!!しかし(-_-;)下の生き物はなんだ(。´・ω・)?

で、画伯K直筆の回答がこちら!!!!↓

 

 

 

 

 

 

 

2つは解るが、最後がまさかあの有名な映画の【翔〇で埼玉】でも有名になり、2005年より埼玉県のマスコットになった【コバトン】とは(-_-;)埼玉県民の皆様!!許してください!!!本人【コバトン。知らない】と言っていったのです!!!今度ちゃんと正座して【翔〇で埼玉】を視聴させます!!!

次回は、何にするやら(;´・ω・)

 

今は厳しい時期で、笑えない、苦しい。色々あります。これだけは皆様に言いたいです。

どんなに辛くて苦しくても必ず光は射して来ます。私たちの先人はどんな辛いことでも乗り越えて来たのです。私たちに出来ない事はありません。それには道義を忘れず、お互い助けあい、皆と一緒に前に進み、希望と笑顔を忘れないで。私たちは必ず勝つのですから。