新着情報

2021.06.26 おぐりんblog, 新着情報

和商コーポレーションの【伝説?の男】を紹介します!!(^O^)/

こんにちは(^O^)/この頃社長からのプレッシャー(?)からかブログ更新が早くしておりますが、皆様からは【おぐりん!先週の紹介とは違って、やはり仕事してないだろ!!(; ・`д・´)】と言われそうですが、今日(6/26)も営業して帰ってから作成しています(´・ω・)小ネタでも良いという事でプレッシャーから解放され、いろいろと書き込みしたいことが出て来たんです!!(^O^)とりあえず、継続するように頑張ります!(^O^)/

前回、初登場の残念男には姉がおりまして、弟が帰って来て1時間後にその姉が1か月ぶりに実家に【ただいま~】と帰宅(^^♪久々に一家団欒という事で、鬼嫁は大喜び♪

この姉様(´・ω・)鬼嫁に負けず劣らずの恐ろしい方でして(-_-;)(-_-;)

姉様が親父にいつもの【おい。腹減った。何か食わせろじゃ!】一言にバカ弟が【また飯の話か!食う事しか頭にないな!】の一言に、いきなりバカ弟の股間に強烈なキックを浴びせ、【くっつ!!!(@_@)!!】と悶絶したところに、更に後ろから股間にもう一撃!!!(; ・`д・´)鬼嫁とのダブル攻撃で意識を失う前に【うちの女性軍団は強え!!】と今更ながらに気が付いた弟のように一言多く言って奥様に殴られる皆様、いかがお過ごしでしょうか(-_-)一言で命取りになるので気を付けている、おぐりんです(-_-)はい。今回の姉様(-_-)こちらも前回同様、かなり近い知人です(-_-)この方の身内が見ない事を祈るばかりです(-_-)

 

さてさて今回は弊社の販売員さんを紹介していきます!!(^O^)一応質問状を送り付けたのですが、赤字の部分しか回答なかったので、他は私の主観で書き込みします(-_-)

で、どんな人か(。´・ω・)?この写真に見覚えがあるかと(´・ω・)

 

 

 

 

 

あーーー。脳ミソの片隅でチョット覚えている!!という方もいるでしょう(^O^)/

今回は、焼鳥販売員の親方【たかちゃん】です!!!(^O^)早速、インタビュー!!!

Q.和商コーポレーションに入って、何年ですか?(。´・ω・)?

A.和商コーポレーションに入って25年です!(^O^)結構ベテランですよ!!ちなみに50代

以降、回答が無かったので主観です(-_-)回答しないのが悪い(-_-)

Q.趣味はなんですか??(。´・ω・)?

A.仕事ですね(^O^)本人いわく【マグロと同じで止まってしまうと死ぬかもしんない】。はたから見ていても必ず動いてますね。前世が多分、昆虫かマグロですね(´・ω・)

Q.焼鳥やっていて良いことは?(。´・ω・)?

A.お客様と仲良くなり、楽しく販売出来る事。実際に、たかちゃんの接客はお客様がつきますね!(^O^)/常連さん対しての気遣いはうまいです

Q.好きな芸能人は??(。´・ω・)?

A.宇都宮出身のシンガーソングライター【せきぐちゆき】さん。埼玉のNACK5でも活躍してますよ!(^O^)/ちなみに、たかちゃんの歌う曲は『贈る言葉』です(^O^)/

Q.長年和商コーポレーションにいれば、いろいろ伝説があるかと思いますが・・・。(。´・ω・)?

A.『ワイン一気飲み事件』『たかちゃんエ〇事件』などたくさんの伝説がありますが、ここで書き込むのは本人のプライベートに関わるので、詳しく知りたい方は和商に入社して下さい(-_-)

いろいろ書き込みしましたが、とにかく何でもこなす器用な方ですので会社にとってとても大切な人物です。弊社には、とても楽しくて、面白い販売員さんや社員がいる、とてもおもろい会社です(^O^)/

皆さんにこれからも感謝を忘れず笑顔で楽しく前へ前へ進んでいきます!!(^O^)